ミュージカル「ボニー&クライド」2014・リハーサル風景PV (보니앤클라이드)

「ボニー&クライド」のリハーサルPVが公開されました。

★上の映像が再生されない場合はこちらのリンクを試してみてくださいね★

カヒさん、素敵ですねー
知的で凛として「姐さん」って感じのかっこいい女性。
あこがれちゃいますねー。うっとりだ。

ということで、ついついカヒさんのyoutube探しちゃいました。

★上の映像が再生されない場合はこちらのリンクを試してみてくださいね★

ますますかっこいいですね。

で、カヒさんが所属してた「アフタースクール(AFTERSCHOOL・애프터스쿨)」
K-POPに疎い私は、チーム名と日本デビューした時のブラスバンド風衣装と「オレンジキャラメル」というかわいい名前のユニット、
位しか知らなくて。
なんとなーくかわいいイメージがあったんですが、
なかなかにセクシーチームなんですね。

勉強になるわあ。

この公演には大好きな俳優さんが出演しているのですが、
こんなにキラキラしたk-POPのスターたちとお稽古しているのかと思うと胸熱。

しかも踊るらしいので、ますます頑張ってほしいと思う今日この頃。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」ストーリー紹介 (여신님이 보고 계셔)

★日本公演第1報はこちら★

★プレビュー公演キャスト表はこちら★

★プレビュー公演スケジュールなどはこちら★

★上の動画が再生出来ない場合はこちらから試してみてくださいね★

これ、昨年の再演前に流れていたCMです。

スンホ役のユン・ソホさんの思いっ切りの笑顔、そして最後のくしゃくしゃの泣き顔。
これを見るだけでストーリーを思い出して泣けてきます。

ポスター

無人島から脱出するために始まった、敵対する兵士6人の「女神さまが見ている」大作戦。

韓国軍大尉ハン・ヨンボムは北朝鮮人民軍幹部イ・チャンソプをはじめリュ・スンホ、ビョン・ジュファ、チョ・ドンヒョンを捕虜収容所で移送する任務を命じられ、部下シン・ソックと共に移送船に乗り込んだ。

しかし、捕虜が船で暴動を起こしさらにその中で嵐に飲まれ、無人島流れ着いた6人は故障した船と共に孤立してしまう。

唯一船を天才的な技術で修理できるスンホは戦争で生じた心の傷に怯える状態。
そこでヨンボムの閃きにより、スンホを説得し船を修理させるため、皆で「女神さまが見ている」大作戦を繰り広げることになる。

c

「戦争」という過酷な状況の中、人間らしいことは消え傷と孤独に疲れていた兵士たちは、
いつしか自分たちが仕立てた「女神様」に、それぞれが抱いていた夢、愛した人、信じたかった希望を重ね、彼らを慰める存在になる。

b

嘘を契機に始まった作戦はやがて皆の心に安らぎと癒しを与え、それをきっかけに対立する兵士たちに友情も生まれてきた。

a

世界から離れた無人島の中、希望と愛を感じ過酷な環境な中で自分らしさを見つけつつあった彼らに、やがて運命の日が訪れる…。

d

幼い娘、年上の優しい未亡人、無邪気で愛らしい妹、田舎で暮らす年老いた母…
兵士たちそれぞれの心の中にあるほのかな希望、痛み、思い出などが女神様とそして観客の心と重なって、
人間が持つ希望と愛を笑いと珠玉の音楽と共に届けてくれます。

art_1358727181

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014・シークレットキャストが間もなく発表 !! (보니앤클라이드)

boni

★5月8日までのキャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

昨日、2次チケットオープンと新曲動画の公開をお伝えした「ボニー&クライド (보니앤클라이드)」

2次オープンは

●2014年4月4日(金)午後2時~発売開始
●5月9日〜5月25日分のチケットを発売。

※4月4日(金)〜4月7日(月)の予約は早期割引として20%割引が適用されます!!

★詳しくはこちらから★

そしてそして!!

2次オープンに合わせて、シークレットキャストが発表されるそうです!!

제작 초기 단계부터 히든카드로 숨겨 둔 인지도와 실력을 모두 갖춘 만능 엔터테이너의 합류를 기대하게 한다.
(製作初期段階から切り札に隠しておいた認知度と実力全て備えた万能エンターテイナーの合流が期待される)

…って誰なんだろう!?

プロデューサーキム・ソンミ(김선미)代表が伝えるところによると

「ショーはもちろん、スキルとステージマナーまで兼ね備えた最高の女優。
製作の初期段階から計画されており、最強のキャスト」

だそうです。
誰だーーーー???

また、フランク・ワイルドボーンが韓国再演に合わせ
作品をより深いものにするために、2曲の新曲を用意しました。

1曲は昨日動画をUPした、クライドの新曲「明日が来るか(내일이 올까)」

切ないメロディをベースに、運命の岐路で苦悩するクライドの心情を綴っています。

★上で再生出来ない場合はこちらから★

もう一曲は「ボニーアンドクライド狩り(보니앤클라이드 사냥)」

こちらの曲はタイトルからしか想像できないのですが、
ラスト近くにの逃亡に合わせての曲かな?

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014・2次チケットオープン&お稽古写真公開(보니앤클라이드)

★キャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

「ボニー&クライド」2次チケットオープン情報が、
お稽古写真と共に公開されました♪

bom

2次オープンは

●2014年4月4日(金)午後2時~
●5月9日〜5月25日分のチケットが発売されます。

そ・し・てっっ!!

4月4日(金)〜4月7日(月)の予約は早期割引として20%割引が適用されます!!

★詳しくはこちらから★

2次分のキャストスケジュール発表はもう少し先になりそうですね。

それから、動画もご紹介♪

再演のニューナンバー「明日が来るか(내일이 올까)」パク・ヒョンシク(박형식)さんです。

★上で再生出来ない場合はこちらから★

それから、カヒ(가희)さんが歌う「死ぬのは大丈夫(죽는 건 괜찮아)」

★上で再生出来ない場合はこちらから★

こういった情報が次々上がってくると
「いよいよだわあああ」とドキドキしちゃいますね♪

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」2014・メイキングフィルム公開 (여신님이 보고 계셔)

★日本公演第1報はこちら★

★プレビュー公演キャスト表はこちら★

★プレビュー公演スケジュールなどはこちら★

ちょ…

ここ2~3日「女神様が見ている」関連のワクワクっ!!が続いていて、
私は毎日ケーキ食べなくちゃいけないんじゃまいか!?
って、んもうパラダイス状態なのですが
(って、そこは大人なんだから自分の腹の出具合を冷静に捉えろって話ですが)

今日はこんなん発見!!

チャラララッタター !! (ドラえもんがポケットから出す時風に)

「女神様が見ている」2014年スタジオプロフィールメイキングフィルムううう!!!

★正常に再生できない時はこちらのリンクをお試しに★

なんなのなんなのこれ!?
めっちゃくちゃ楽しそうじゃないですかっ!?

ggg

Bi-qCl5CMAAfDYp

今のところ公開されているスチールはこの2枚くらいですが、

natu

これは、2013年版にもあった夏休みバージョン。

そしてそして!!
これは一体何があったのですか!?
どっかのブランドとのコラボですか!?
「THE MUSICAL」の表紙用っすか!?

kkk

まさかのおめかしバージョンもっっ!!!

色んなパターンを撮影しているみたいですね。

でも、分かってるとは言え
その中にチェ・ソンウォンさんがいない私涙目…

なんか、劇場は大きくなるわチケット代は上がるわ
イケメンスチール撮っちゃうわ
女神様がどっか遠くへ行っちゃうわああ~
と思ってる女神様ファンは私だけじゃないはず。

とにかくこのメイキングを見れば、
「女神様が見ている (여신님이 보고 계셔)」の世界観が分かるかな?
って感じです。

この、ほのぼのとしたじゃれ合い感が
全世界のミュージカル好き女性(略して全ミュー女・ZMJ←今作りました)
をきゅんきゅんさせているのです。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」プレビュー公演キャスト発表 (여신님이 보고 계셔)

post

ggg

★日本公演のお知らせはこちら★

★女神様ファン必見♪スチール撮影メイキングはこちら★

今日は朝からバタバタしてて
なんだかんだしているうちに日本公演の情報が入って
私的には結局どっかにすっ飛んでしまった
プレビュー公演チケット発売(号泣)

★インターパーク日本語版での取り扱いもあります。こちらからどぞ~★

プレビューキャストスケジュール。クリックすると拡大しますよ。

pre

『プレビュー出演者』

●ハン・ヨンボム(한영범) … キム・ジュング(김종구)、チョン・ムンソン(정문성)、チョ・ヒョンリュン(조형균)

●リュ・スンホ(류순호) … シン・ソンミン(신성민)、 イ・ジェギュン(이재균)

●イ・チャンソプ(이창섭) … チェ・デフン(최대훈)、ジン・ソンギュ(진선규)

●シン・ソック(신석구) … アン・ジェヨン(안재영)、ジョン・スンウォン(정순원)

●ビョン・ジュファ(변주화) …ムン・ソンイル(문성일)、チュ・ミンジン(주민진)

●チョ・ドンヒョン(조동현) … ユン・ソクヒョン(윤석현)、ペク・ヒョンフン(백형훈)

●女神様(여신님) … イ・ジスク(이지숙)、ソン・ミヨン(손미영)

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

おっしゃああああ!!「女神様が見ている」日本公演決定!!! (여신님이 보고 계셔)

★女神様ファン必見♪スチール撮影メイキングはこちら★

う・れ・し・す・ぎ・っっっ!!

この世に生を受けて24年(←大嘘)。
こんなにも夢が叶った瞬間ってなかなかない感じっ!!

ggg

彼らが日本の無人島に漂着します!!!!!!!

「女神様が見ている」日本公演決定!!!

●9月20日(土)~10月5日(日)
東京都世田谷パブリックシアター
●チケット6月前売り開始予定

※次の写真は全て2013年度のスチールです。

1365663042465_59_20130411160012

art_1358727181

22

pogo

スーパージュニアのリョウクさんがキャスティングされた時
「あ、日本公演に向けてのキャスティングかも~」
と思ったのですが、
やっぱり、正式に発表されると嬉しさ1億倍です!!

日本では「女神様」とか「女神様が見ている」とか「女神様がみていらっしゃる」などを言われていますが、

韓国のファンは「ヨボショ」と呼んでいます。

「여」신님이「보」고 계「셔」
「ヨ」シンニミ「ポ」ゴゲ「ショ」で縮めて「ヨボショ」。
なんでも短縮する韓国らしい呼び方ですね。

あああああとにかく今日は嬉しいわっっ!!

여신님 나 보여요?

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村