「女神様が見ている」ストーリー紹介 (여신님이 보고 계셔)

★日本公演第1報はこちら★

★プレビュー公演キャスト表はこちら★

★プレビュー公演スケジュールなどはこちら★

★上の動画が再生出来ない場合はこちらから試してみてくださいね★

これ、昨年の再演前に流れていたCMです。

スンホ役のユン・ソホさんの思いっ切りの笑顔、そして最後のくしゃくしゃの泣き顔。
これを見るだけでストーリーを思い出して泣けてきます。

ポスター

無人島から脱出するために始まった、敵対する兵士6人の「女神さまが見ている」大作戦。

韓国軍大尉ハン・ヨンボムは北朝鮮人民軍幹部イ・チャンソプをはじめリュ・スンホ、ビョン・ジュファ、チョ・ドンヒョンを捕虜収容所で移送する任務を命じられ、部下シン・ソックと共に移送船に乗り込んだ。

しかし、捕虜が船で暴動を起こしさらにその中で嵐に飲まれ、無人島流れ着いた6人は故障した船と共に孤立してしまう。

唯一船を天才的な技術で修理できるスンホは戦争で生じた心の傷に怯える状態。
そこでヨンボムの閃きにより、スンホを説得し船を修理させるため、皆で「女神さまが見ている」大作戦を繰り広げることになる。

c

「戦争」という過酷な状況の中、人間らしいことは消え傷と孤独に疲れていた兵士たちは、
いつしか自分たちが仕立てた「女神様」に、それぞれが抱いていた夢、愛した人、信じたかった希望を重ね、彼らを慰める存在になる。

b

嘘を契機に始まった作戦はやがて皆の心に安らぎと癒しを与え、それをきっかけに対立する兵士たちに友情も生まれてきた。

a

世界から離れた無人島の中、希望と愛を感じ過酷な環境な中で自分らしさを見つけつつあった彼らに、やがて運命の日が訪れる…。

d

幼い娘、年上の優しい未亡人、無邪気で愛らしい妹、田舎で暮らす年老いた母…
兵士たちそれぞれの心の中にあるほのかな希望、痛み、思い出などが女神様とそして観客の心と重なって、
人間が持つ希望と愛を笑いと珠玉の音楽と共に届けてくれます。

art_1358727181

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」2014・メイキングフィルム公開 (여신님이 보고 계셔)

★日本公演第1報はこちら★

★プレビュー公演キャスト表はこちら★

★プレビュー公演スケジュールなどはこちら★

ちょ…

ここ2~3日「女神様が見ている」関連のワクワクっ!!が続いていて、
私は毎日ケーキ食べなくちゃいけないんじゃまいか!?
って、んもうパラダイス状態なのですが
(って、そこは大人なんだから自分の腹の出具合を冷静に捉えろって話ですが)

今日はこんなん発見!!

チャラララッタター !! (ドラえもんがポケットから出す時風に)

「女神様が見ている」2014年スタジオプロフィールメイキングフィルムううう!!!

★正常に再生できない時はこちらのリンクをお試しに★

なんなのなんなのこれ!?
めっちゃくちゃ楽しそうじゃないですかっ!?

ggg

Bi-qCl5CMAAfDYp

今のところ公開されているスチールはこの2枚くらいですが、

natu

これは、2013年版にもあった夏休みバージョン。

そしてそして!!
これは一体何があったのですか!?
どっかのブランドとのコラボですか!?
「THE MUSICAL」の表紙用っすか!?

kkk

まさかのおめかしバージョンもっっ!!!

色んなパターンを撮影しているみたいですね。

でも、分かってるとは言え
その中にチェ・ソンウォンさんがいない私涙目…

なんか、劇場は大きくなるわチケット代は上がるわ
イケメンスチール撮っちゃうわ
女神様がどっか遠くへ行っちゃうわああ~
と思ってる女神様ファンは私だけじゃないはず。

とにかくこのメイキングを見れば、
「女神様が見ている (여신님이 보고 계셔)」の世界観が分かるかな?
って感じです。

この、ほのぼのとしたじゃれ合い感が
全世界のミュージカル好き女性(略して全ミュー女・ZMJ←今作りました)
をきゅんきゅんさせているのです。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」プレビュー公演キャスト発表 (여신님이 보고 계셔)

post

ggg

★日本公演のお知らせはこちら★

★女神様ファン必見♪スチール撮影メイキングはこちら★

今日は朝からバタバタしてて
なんだかんだしているうちに日本公演の情報が入って
私的には結局どっかにすっ飛んでしまった
プレビュー公演チケット発売(号泣)

★インターパーク日本語版での取り扱いもあります。こちらからどぞ~★

プレビューキャストスケジュール。クリックすると拡大しますよ。

pre

『プレビュー出演者』

●ハン・ヨンボム(한영범) … キム・ジュング(김종구)、チョン・ムンソン(정문성)、チョ・ヒョンリュン(조형균)

●リュ・スンホ(류순호) … シン・ソンミン(신성민)、 イ・ジェギュン(이재균)

●イ・チャンソプ(이창섭) … チェ・デフン(최대훈)、ジン・ソンギュ(진선규)

●シン・ソック(신석구) … アン・ジェヨン(안재영)、ジョン・スンウォン(정순원)

●ビョン・ジュファ(변주화) …ムン・ソンイル(문성일)、チュ・ミンジン(주민진)

●チョ・ドンヒョン(조동현) … ユン・ソクヒョン(윤석현)、ペク・ヒョンフン(백형훈)

●女神様(여신님) … イ・ジスク(이지숙)、ソン・ミヨン(손미영)

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

おっしゃああああ!!「女神様が見ている」日本公演決定!!! (여신님이 보고 계셔)

★女神様ファン必見♪スチール撮影メイキングはこちら★

う・れ・し・す・ぎ・っっっ!!

この世に生を受けて24年(←大嘘)。
こんなにも夢が叶った瞬間ってなかなかない感じっ!!

ggg

彼らが日本の無人島に漂着します!!!!!!!

「女神様が見ている」日本公演決定!!!

●9月20日(土)~10月5日(日)
東京都世田谷パブリックシアター
●チケット6月前売り開始予定

※次の写真は全て2013年度のスチールです。

1365663042465_59_20130411160012

art_1358727181

22

pogo

スーパージュニアのリョウクさんがキャスティングされた時
「あ、日本公演に向けてのキャスティングかも~」
と思ったのですが、
やっぱり、正式に発表されると嬉しさ1億倍です!!

日本では「女神様」とか「女神様が見ている」とか「女神様がみていらっしゃる」などを言われていますが、

韓国のファンは「ヨボショ」と呼んでいます。

「여」신님이「보」고 계「셔」
「ヨ」シンニミ「ポ」ゴゲ「ショ」で縮めて「ヨボショ」。
なんでも短縮する韓国らしい呼び方ですね。

あああああとにかく今日は嬉しいわっっ!!

여신님 나 보여요?

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」プレビューチケットオープン!!(여신님이 보고 계셔)

ggg

★キャスト情報はこちら★

4月26日 (土) ~ 5月2日(金)までの
プレビュー公演チケットオープンが発表されました!!!

post

【チケットオープン・3月25日(火)午後2時から】

●プレビュー期間…4月26日(土)~ 5月2日(金)
●チケット料金…R席5万ウォン、S席4万ウォン、A席3万ウォン

今のところ公演時間・キャストスケジュールは発表されていませんね。

昨年の公演は、当初インターパークの日本語版でのチケット取り扱いが無くって、公演中に取り扱いを開始したんです。

今回はプレビューから扱ってくれると助かるのですが…

post2

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

「女神様が見ている」キャスト情報(여신님이 보고 계셔)

ggg
ああ、やっぱり女神様のビジュアルいいわあ~
なごむわあああ~

★プレビュー公演チケット情報はこちら★

先日スーパージュニアのリョウクさんがキャスティング発表された
「女神様が見ている」(여신님이 보고 계셔)

全キャストは次の通りです。

【韓国軍】
●国軍大尉ハン・ヨンボム(한영범) … キム・ジュング(김종구)
                       チョン・ムンソン(정문성)
                       チョ・ヒョンリュン(조형균)
●初恋を秘めたシン・ソック(신석구) … アン・ジェヨン(안재영)
                       ジョン・スンウォン(정순원)

【北朝鮮軍】
●純真な青年リュ・スンホ(류순호) … シン・ソンミン(신성민)
                       イ・ジェギュン(이재균)
リョウク
●冷血で母思いのトップイ・チャンソプ(이창섭) … ジン・ソンギュ(진선규)
                              チェ・デフン(최대훈)
●秘密を持ったチョ・ドンヒョン(조동현) … ユン・ソクヒョン(윤석현)
                         ペク・ヒョンフン(백형훈)
●繊細なビョン・ジュファ(변주화) … チュ・ミンジン(주민진)
                      ムン・ソンイル(문성일)

●美しい女神様(여신님) … イ・ジスク(이지숙)
                 ソン・ミヨン(손미영)

※4月26日から7月27日まで斗山アートセンターヨンガンホール

あああやっぱりソンウォンさんおらへんがな…(号泣)

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

速報。「女神様が見ている」にスーパージュニアのリョウクさんが出演(여신님이 보고 계셔)

★全キャスト情報はこちら★

大好きな大好きな大好きな韓国のオリジナルミュージカル
「女神様が見ている(ヨシンニミポゴゲショ・여신님이 보고 계셔)」

2014年の公演は4月26日から7月27日まで「トサンアートセンター・ヨンガンホール」で上演されます。

念願だった日本公演が見事に延期になり、
待ってて待ってて待ってた公演!!

昨日、今回の新キャストフォトが発表されまして、
女神様を信じる純粋な北朝鮮軍兵士スンホ役に
スーパージュニアのリョウクさんがキャスティングされました!!

Bi-qCl5CMAAfDYp
※公式ツイッターより転載しました。

この写真見ただけでわくわくだわああああ
キャストもかなり一新されてるようですね~
…って、私のすきなチェ・ソンウォンさんおらへんがな(泣)

こちらはダイジェスト。
「女神様が見ている」がどんなイメージかわかると思います。

この映像は初演前に「ソウルミュージカルフェスティバル」にて作品が初公開されたものです。
本公演とは違い、ガラコンサート的に楽曲が紹介されています。

私の一番大好きな曲で、この作品のキーポイントでもある
「女神さまが見ている」は16分頃から。
韓国軍の大尉ヨンボムが、北朝鮮軍の捕虜である若いスンホと心を通わせ、
そしてそれをきっかけに、ここから両軍がすこしづつ歩み寄る
とっても大事な、そして2人の暖かい眼差しにおもわずじんわり来る場面です。

「女神様が見ている」はイメージビジュアルがどの写真を見てもとても素敵なものばかり。
ってことで、これから次々UPされるであろう写真も楽しみでしょうがないっす。

リョウクさん、またまたよく存じ上げないので早速検索。
写真を見たらイメージがスンホ役にぴったし。
ますます楽しみ&チケット取れるか心配な今日この頃~

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村