ミュージカル「ボニー&クライド」2014・リハーサル風景PV (보니앤클라이드)

「ボニー&クライド」のリハーサルPVが公開されました。

★上の映像が再生されない場合はこちらのリンクを試してみてくださいね★

カヒさん、素敵ですねー
知的で凛として「姐さん」って感じのかっこいい女性。
あこがれちゃいますねー。うっとりだ。

ということで、ついついカヒさんのyoutube探しちゃいました。

★上の映像が再生されない場合はこちらのリンクを試してみてくださいね★

ますますかっこいいですね。

で、カヒさんが所属してた「アフタースクール(AFTERSCHOOL・애프터스쿨)」
K-POPに疎い私は、チーム名と日本デビューした時のブラスバンド風衣装と「オレンジキャラメル」というかわいい名前のユニット、
位しか知らなくて。
なんとなーくかわいいイメージがあったんですが、
なかなかにセクシーチームなんですね。

勉強になるわあ。

この公演には大好きな俳優さんが出演しているのですが、
こんなにキラキラしたk-POPのスターたちとお稽古しているのかと思うと胸熱。

しかも踊るらしいので、ますます頑張ってほしいと思う今日この頃。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014・シークレットキャストが間もなく発表 !! (보니앤클라이드)

boni

★5月8日までのキャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

昨日、2次チケットオープンと新曲動画の公開をお伝えした「ボニー&クライド (보니앤클라이드)」

2次オープンは

●2014年4月4日(金)午後2時~発売開始
●5月9日〜5月25日分のチケットを発売。

※4月4日(金)〜4月7日(月)の予約は早期割引として20%割引が適用されます!!

★詳しくはこちらから★

そしてそして!!

2次オープンに合わせて、シークレットキャストが発表されるそうです!!

제작 초기 단계부터 히든카드로 숨겨 둔 인지도와 실력을 모두 갖춘 만능 엔터테이너의 합류를 기대하게 한다.
(製作初期段階から切り札に隠しておいた認知度と実力全て備えた万能エンターテイナーの合流が期待される)

…って誰なんだろう!?

プロデューサーキム・ソンミ(김선미)代表が伝えるところによると

「ショーはもちろん、スキルとステージマナーまで兼ね備えた最高の女優。
製作の初期段階から計画されており、最強のキャスト」

だそうです。
誰だーーーー???

また、フランク・ワイルドボーンが韓国再演に合わせ
作品をより深いものにするために、2曲の新曲を用意しました。

1曲は昨日動画をUPした、クライドの新曲「明日が来るか(내일이 올까)」

切ないメロディをベースに、運命の岐路で苦悩するクライドの心情を綴っています。

★上で再生出来ない場合はこちらから★

もう一曲は「ボニーアンドクライド狩り(보니앤클라이드 사냥)」

こちらの曲はタイトルからしか想像できないのですが、
ラスト近くにの逃亡に合わせての曲かな?

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014・2次チケットオープン&お稽古写真公開(보니앤클라이드)

★キャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

「ボニー&クライド」2次チケットオープン情報が、
お稽古写真と共に公開されました♪

bom

2次オープンは

●2014年4月4日(金)午後2時~
●5月9日〜5月25日分のチケットが発売されます。

そ・し・てっっ!!

4月4日(金)〜4月7日(月)の予約は早期割引として20%割引が適用されます!!

★詳しくはこちらから★

2次分のキャストスケジュール発表はもう少し先になりそうですね。

それから、動画もご紹介♪

再演のニューナンバー「明日が来るか(내일이 올까)」パク・ヒョンシク(박형식)さんです。

★上で再生出来ない場合はこちらから★

それから、カヒ(가희)さんが歌う「死ぬのは大丈夫(죽는 건 괜찮아)」

★上で再生出来ない場合はこちらから★

こういった情報が次々上がってくると
「いよいよだわあああ」とドキドキしちゃいますね♪

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014フライヤー差し上げます(보니앤클라이드)

★キャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

ソウルのあちこちにポスターが貼ってあり、
開幕までますますテンション上がり気味の
「ボニー&クライド」(보니앤클라이드)

フライヤーも出来上がっていました。

IMAG3126

いつもながら韓国のフライヤーは豪華でデザインもステキすぎますね~。
早く観たい早く観たいっっ!!

こちらのフライヤー
もしご希望の方がおりましたら、先着順で3名の方までに2~3枚セットにして差し上げたいと思います。

どの位のお申し込み・お問い合わせがあるか全く検討が付かないので、
お申し込みの方の人数によってお送りする枚数(2または3枚)を決めさせてください。

送料は少額のやり取りで煩雑になりますので、
メール便でよろしければこちらで負担します。

ご希望の方は、コメントにてお名前・メールアドレスをお知らせ下さい。
コメントは承認制になっていますので、
コメントが即反映されることはありませんのでご安心くださいね。
また、お送りいただきます個人情報は、発送完了後破棄することをお約束します。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014日本語案内がなにかと残念な件(보니앤클라이드)

★キャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

チケットも発売になり、初日まで約1ヶ月となった「ボニー&クライド」(보니앤클라이드)

新村にもポスターが沢山貼ってあります。

IMAG3016

今回の公演は日本語字幕も入り、
日本からのファンを積極的に招くべく、日本語解説も出来ました。

しかーし。
残念すぎる。
この誤字の多さはなんなんだろう。

スタッフに日本語堪能な方がいないのがバレバレである。

自動翻訳機を使って翻訳したものをそのまま使っている様子。
兄(ヒョン・형)が「型」と訳されているところで、バレバレである。

あああああ
直したい直したい。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014 キャストイメージ(보니앤클라이드)

★キャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

アンサンブル含めた出演者全員のイメージフォトです。

すてきすぎ。

アンサンブルの女優さんお2人、双子みたいにそっくりですね。びっくり。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014 キャストスケジュール(보니앤클라이드)

本日(2014年3月11日)13時にチケットオープンとなるミュージカル「ボニー&クライド」

しかも!!!
日本語字幕決定!!!

すうごいなー

本日発売される、5月8日までのキャスト表はこちらです。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村