ミュージカル「ボニー&クライド」2014・リハーサル風景PV (보니앤클라이드)

「ボニー&クライド」のリハーサルPVが公開されました。

★上の映像が再生されない場合はこちらのリンクを試してみてくださいね★

カヒさん、素敵ですねー
知的で凛として「姐さん」って感じのかっこいい女性。
あこがれちゃいますねー。うっとりだ。

ということで、ついついカヒさんのyoutube探しちゃいました。

★上の映像が再生されない場合はこちらのリンクを試してみてくださいね★

ますますかっこいいですね。

で、カヒさんが所属してた「アフタースクール(AFTERSCHOOL・애프터스쿨)」
K-POPに疎い私は、チーム名と日本デビューした時のブラスバンド風衣装と「オレンジキャラメル」というかわいい名前のユニット、
位しか知らなくて。
なんとなーくかわいいイメージがあったんですが、
なかなかにセクシーチームなんですね。

勉強になるわあ。

この公演には大好きな俳優さんが出演しているのですが、
こんなにキラキラしたk-POPのスターたちとお稽古しているのかと思うと胸熱。

しかも踊るらしいので、ますます頑張ってほしいと思う今日この頃。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中