韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014・2次チケットオープン&お稽古写真公開(보니앤클라이드)

★キャストスケジュールはこちら★
★劇場案内はこちら★

「ボニー&クライド」2次チケットオープン情報が、
お稽古写真と共に公開されました♪

bom

2次オープンは

●2014年4月4日(金)午後2時~
●5月9日〜5月25日分のチケットが発売されます。

そ・し・てっっ!!

4月4日(金)〜4月7日(月)の予約は早期割引として20%割引が適用されます!!

★詳しくはこちらから★

2次分のキャストスケジュール発表はもう少し先になりそうですね。

それから、動画もご紹介♪

再演のニューナンバー「明日が来るか(내일이 올까)」パク・ヒョンシク(박형식)さんです。

★上で再生出来ない場合はこちらから★

それから、カヒ(가희)さんが歌う「死ぬのは大丈夫(죽는 건 괜찮아)」

★上で再生出来ない場合はこちらから★

こういった情報が次々上がってくると
「いよいよだわあああ」とドキドキしちゃいますね♪

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国ミュージカル「ボニー&クライド」2014・2次チケットオープン&お稽古写真公開(보니앤클라이드)」への2件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)

    2次チケットオープン情報!
    わーいわーい(о´∀`о)
    楽しみが近付いてきて、ワクワクしてます。
    素敵な写真&動画も
    ありがとうございます(*´ω`*)

    先日のブログを読ませてもらって、
    梨大の学食行ってみたくなりました☆
    留学されてたんですね、羨ましい(*^^*)
    私も行きたくて、資金稼いでるとこです。
    学食は、韓国語話せなくてもなんとかなるものでしょうか?ハングルは読めるのですが。

    書いて下さる内容が私にとって興味深いことばかりで、ブログチェックさせてもらうのが楽しみになってます(⌒‐⌒)

    • risuさん、こんにちは。

      なんだかあっという間に初日になりそうな勢いですよね。
      なのに私はまだ日程が決まっていません…(泣)

      留学、楽しいですよ~
      やっぱり、違う世界に短期でも自分の身を置いて
      生活するってのは、ものすごーく貴重な経験になります。

      学食ですが、梨花の場合、
      ショーケースで値段を見て、
      金額分の食券を買えばOKなので、ハングルが読めなくても何とかなります(^^♪

      それに、学校は留学生に慣れてるので大丈夫。

      今は円安で大変ですけど
      ぜひぜひ実現してくださいね!!

コメントを残す

