「女神様が見ている」2014・メイキングフィルム公開 (여신님이 보고 계셔)

★日本公演第1報はこちら★

★プレビュー公演キャスト表はこちら★

★プレビュー公演スケジュールなどはこちら★

ちょ…

ここ2~3日「女神様が見ている」関連のワクワクっ!!が続いていて、
私は毎日ケーキ食べなくちゃいけないんじゃまいか!?
って、んもうパラダイス状態なのですが
(って、そこは大人なんだから自分の腹の出具合を冷静に捉えろって話ですが)

今日はこんなん発見!!

チャラララッタター !! (ドラえもんがポケットから出す時風に)

「女神様が見ている」2014年スタジオプロフィールメイキングフィルムううう!!!

★正常に再生できない時はこちらのリンクをお試しに★

なんなのなんなのこれ!?
めっちゃくちゃ楽しそうじゃないですかっ!?

ggg

Bi-qCl5CMAAfDYp

今のところ公開されているスチールはこの2枚くらいですが、

natu

これは、2013年版にもあった夏休みバージョン。

そしてそして!!
これは一体何があったのですか!?
どっかのブランドとのコラボですか!?
「THE MUSICAL」の表紙用っすか!?

kkk

まさかのおめかしバージョンもっっ!!!

色んなパターンを撮影しているみたいですね。

でも、分かってるとは言え
その中にチェ・ソンウォンさんがいない私涙目…

なんか、劇場は大きくなるわチケット代は上がるわ
イケメンスチール撮っちゃうわ
女神様がどっか遠くへ行っちゃうわああ~
と思ってる女神様ファンは私だけじゃないはず。

とにかくこのメイキングを見れば、
「女神様が見ている (여신님이 보고 계셔)」の世界観が分かるかな?
って感じです。

この、ほのぼのとしたじゃれ合い感が
全世界のミュージカル好き女性(略して全ミュー女・ZMJ←今作りました)
をきゅんきゅんさせているのです。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中