おっしゃああああ!!「女神様が見ている」日本公演決定!!! (여신님이 보고 계셔)

★女神様ファン必見♪スチール撮影メイキングはこちら★

う・れ・し・す・ぎ・っっっ!!

この世に生を受けて24年(←大嘘)。
こんなにも夢が叶った瞬間ってなかなかない感じっ!!

ggg

彼らが日本の無人島に漂着します!!!!!!!

「女神様が見ている」日本公演決定!!!

●9月20日(土)~10月5日(日)
東京都世田谷パブリックシアター
●チケット6月前売り開始予定

※次の写真は全て2013年度のスチールです。

1365663042465_59_20130411160012

art_1358727181

22

pogo

スーパージュニアのリョウクさんがキャスティングされた時
「あ、日本公演に向けてのキャスティングかも~」
と思ったのですが、
やっぱり、正式に発表されると嬉しさ1億倍です!!

日本では「女神様」とか「女神様が見ている」とか「女神様がみていらっしゃる」などを言われていますが、

韓国のファンは「ヨボショ」と呼んでいます。

「여」신님이「보」고 계「셔」
「ヨ」シンニミ「ポ」ゴゲ「ショ」で縮めて「ヨボショ」。
なんでも短縮する韓国らしい呼び方ですね。

あああああとにかく今日は嬉しいわっっ!!

여신님 나 보여요?

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

おっしゃああああ!!「女神様が見ている」日本公演決定!!! (여신님이 보고 계셔)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^

    嬉しいですね、嬉しいですねー!
    私も思わず叫びそうになりました(笑)
    世田谷パブリックシアターもとても好きな劇場なので、
    今からとても楽しみです^^♪

    韓国ミュージカルの来日公演に
    はまりそうです、私^^

    • risuさん、こんにちは。

      はい、もうねえすっごく嬉しいです^^
      嬉しすぎて昨日お祝いにケーキ2個も食べましたっ!!w

      これから色んな情報も出てくるでしょうし
      なにより!!
      もうすぐソウルで公演が始まるし、ほんと楽しみな春です。

      世田谷パブリックシアターって私行ったことがないんですよ。
      とてもよい劇場だそうなので、これもまた嬉しいでっす。

コメントを残す

