ロッテ免税店で1万wカード・超新星グッズ&ハヌルホスを貰おう!!

今朝、旅行予約サイトをつらつら見ていたら、
楽天トラベルでこんなお得情報が!!

「ロッテ免税店・1万ウォン分ギフトカードプレゼント !!!!!」

最近のロッテはなぜか太っ腹。
何かあったのでしょうか(←御厚意は有難く頂戴すればいいのについつい勘ぐる悪いくせ)。

せっかくなので、
ギフトカードや記念品が貰えるレア(?)クーポンもご紹介。
《期限があったり、条件があったりするのでご注意下さい》

r

【ロッテ免税店・本店】

★期間限定・本店のみ★

1万w分ギフトカードプレゼント(2014年3月24日~31日限定)
こちらよりクーポンをダウンロード又は印刷してください。
※注意※
●引き換えは本店10階案内デスクのみ。ギフトカード利用も本店のみ
●引き換えは1人1枚限り。

【ロッテ免税店・各店】

★クーポン引き換え記念品★
超新星キャッシュビーカード3,000w分プレゼント(2014年12月31日まで)
こちらよりクーポンをダウンロード又は印刷してください。
●本店、ワールド店、コエックス店、釜山店、済州店のみ有効
●キャッシュビーカードは、韓国内約5.4万ヶ所で電子マネーによる支払いができるサービス。

そ・し・てっっ、

上記1万wギフトカードプレゼントは今月末までのイベントですが、1万wギフトカードとハヌルホスの化粧水&シャンプーがトリプルでいつでも貰えるクーポンがこちらにあります。

ただし、条件がありますのでご注意!!
●ギフトカード引き換えはワールド店またはコエックス店のみで可
●まず、明洞にあるセンター行って手続きをすると、引換券とハヌルホス化粧水が頂けます。
●買い物後の領収書、タクシー領収書(ワンメーター分でも可)、引換券をワールド店又はコエックス店のデスクに持参すると1万wギフト券が貰えます。
●買い物後明洞のセンターに領収書持参で行くと、ハヌルホスシャンプーをプレゼント。

こちらはちょっと面倒。
そして、他で配布されている個人旅行用の割引クーポンが利用できなくなるので、
クーポン利用が得か、ギフトカード&ハヌルホスプレゼントが得か
考えてから利用してくださいね。

ハヌルホスは旅行中にたっぷり使えるミニサイズなので、
使ってみたいな~って方にはお勧めです。
いずれもリンク先の各ページをよく読んで
楽しくお買い物に役立てて下さいねっ♪

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ロッテ免税店で1万wカード・超新星グッズ&ハヌルホスを貰おう!!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^^

    さっき、フライヤー届きました!
    ヤバイですっ(笑)!
    朝からテンション上がっちゃいました^^;
    本当にありがとうございます♪
    早く観たいですねー☆

    そしてロッテ…
    なんか、いろいろやっててますよね^^
    嬉しいけど、私もいろいろ考えちゃいました;

    前回のGH記事、笑ってしまいました。
    すみません…^^;
    5月はホテル予約しちゃったけど、
    今度はGH利用してみようかな。
    ハプニングも思い出ですね☆

    • risuさん、こんばんは。

      フライヤー喜んでいただけて良かったです^^

      ゲストハウス、意外と居心地よいですよ。
      初めてでしたら口コミを参考にして選ぶとハズレはないと思います。

      ぜひ一度利用なさってみてくださいね!!

コメントを残す

