速報。「女神様が見ている」にスーパージュニアのリョウクさんが出演(여신님이 보고 계셔)

★全キャスト情報はこちら★

大好きな大好きな大好きな韓国のオリジナルミュージカル
「女神様が見ている(ヨシンニミポゴゲショ・여신님이 보고 계셔)」

2014年の公演は4月26日から7月27日まで「トサンアートセンター・ヨンガンホール」で上演されます。

念願だった日本公演が見事に延期になり、
待ってて待ってて待ってた公演!!

昨日、今回の新キャストフォトが発表されまして、
女神様を信じる純粋な北朝鮮軍兵士スンホ役に
スーパージュニアのリョウクさんがキャスティングされました!!

Bi-qCl5CMAAfDYp
※公式ツイッターより転載しました。

この写真見ただけでわくわくだわああああ
キャストもかなり一新されてるようですね~
…って、私のすきなチェ・ソンウォンさんおらへんがな(泣)

こちらはダイジェスト。
「女神様が見ている」がどんなイメージかわかると思います。

この映像は初演前に「ソウルミュージカルフェスティバル」にて作品が初公開されたものです。
本公演とは違い、ガラコンサート的に楽曲が紹介されています。

私の一番大好きな曲で、この作品のキーポイントでもある
「女神さまが見ている」は16分頃から。
韓国軍の大尉ヨンボムが、北朝鮮軍の捕虜である若いスンホと心を通わせ、
そしてそれをきっかけに、ここから両軍がすこしづつ歩み寄る
とっても大事な、そして2人の暖かい眼差しにおもわずじんわり来る場面です。

「女神様が見ている」はイメージビジュアルがどの写真を見てもとても素敵なものばかり。
ってことで、これから次々UPされるであろう写真も楽しみでしょうがないっす。

リョウクさん、またまたよく存じ上げないので早速検索。
写真を見たらイメージがスンホ役にぴったし。
ますます楽しみ&チケット取れるか心配な今日この頃~

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

速報。「女神様が見ている」にスーパージュニアのリョウクさんが出演(여신님이 보고 계셔)」への2件のフィードバック

  1. コメントたくさんしてすみません^^;

    実は私、リョウクファンでして…
    そちら方面から今回のミュージカル情報getしてました。
    楽しみがまた増えましたね^^

    • risuさん、こんばんは。

      たくさんのコメントありがとうございます^^

      さすがファンの方は情報が早いですね!!

      「女神様が見ている」はとっても可愛くてピュアでくらくらするミュージカルですよ♪
      ホントは春に日本で上演する予定でしたが、今回の韓国公演後に上演するのでは…と考えてるのですが、どうっすかねー

      ぜひぜひご覧になってくださいね!!

コメントを残す

