ソウル最後の食事はまさかのアップルパイ

ソウル滞在中はヘビロテでお世話になる「パリバゲット」
※韓国のサイトに飛びます。

だって、どこに行っても近くに必ずあるんだぼーんっっ。

場所によってラインナップが微妙に違ったり、
値段も微妙に違ったりするのがご愛嬌。
オサレ系の街やショッピングモールのパリバケって、気持ち高いんですよね。
場所代?

本日最後のソウルの夜ですが、
まさかの大疲労!!

wi-fiルーターの返却があったので、なんとか明洞まで行き、
夕方以降はひたすら休んでおりました。

なんとか起き上がって、ようやく買ってきたパリバケの「アップルパイ」3,900w。

IMAG3153

疲れまくってる今、
なぜこのくどそうなものを選んだのか、自分でもナゾ。
恐らく、身体が糖分を欲しているのだろう。

りんごがザクっとごろごろ入っているので、
とっても重い。
崩れないようにゆっくりそーっとトレイに入れた。

なのになのに !!
店員、ざっくりと紙袋に縦にサクッと入れた!!
崩れるがな。りんご寄っちゃうがな。

この、なーんかあと一歩でテキトーになるってのが、韓国クオリティだな。

味はりんごのサクサク感が残っていて
デニッシュとピッタリ合って、幸せのアップルパイでした。
ケーキよりも美味しいかも~

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ソウル最後の食事はまさかのアップルパイ」への2件のフィードバック

    • ありりんさん。

      ありがとうございます。
      何とか無事に帰宅しました。

      原因はですねー
      あれかな?という心当たりがあるのですが…
      恐らく疲れがピークに達したのと、
      かなり暖かかったので、体調管理が出来なかったのだと思います。

      ありりんさんもお気をつけ下さいね^^

コメントを残す

