スーパージュニア・ミンスさん出演!2014「三銃士(삼총사)」観て来ました!!

★ソンミンさんの米花輪についてはこちら★

IMAG3071

いやあ~思いっきし楽しかったわああああ

우리은 하나 !! (ウリヌンハナ!! 俺たちはひとつ !! )でお馴染み(だよねっ !? だよねっ !?)
「三銃士」 at ソウル世宗文化会館 !!

本日(2014年3月15日・土)、サイコーに楽しいミュージカルを満喫してきました!!

IMAG3079

出演者は…
ダルタニアン ソンミン(スーパージュニア)
アトス     イ・ゴンミョン
アラミス    キム・ミンジョン
ポルトス    チョ・スンチャン
ミレディ    キム・アソン
コンスタンス キム・ヨジン

K-POPのアイドルは殆ど知らなくて
スーパージュニアは何度か見たことある位。

正直、アイドルが出演って大丈夫なの?なんて思っていましたが…

ごめんなさいっ!!

ソンミンさん、ホントに素晴らしい舞台でした!!

もうね、舞台一杯キラキラと輝いて殺陣もしなやかにこなして、
あれだけのグループなんだから、
忙しくてお稽古に満足な時間が取れなかったかも知れないのに
ダルタニアンをすっかり自分の中に取り込んでさらに息を吹き込んでいました。

なんかねー
あんなにキラキラ爽やかに縦横無尽に大活躍している姿を見ると
「かっけー!!」「かわいい!!」というより
「ソンミンちゃん努力したねー頑張ったねーおばちゃん嬉しいよー」
みたいな、
親戚の甥っ子が頑張ってるような立ち位置になって応援しちゃいましたよ。

勿論基礎はしっかりしているだろうし、
舞台の立ち方居方なんかはすっかり身についているだろうけど
やっぱりあの「花背負ってキラキラ感」は
アイドルだからこそ成せるんだろうなー。

作品は次々と見せ場が畳み掛けるようにあって
観客を引き込みます。
また、ダルタニアンと三銃士のキャラクターがしっかり描かれているので
女性ファンは自分のタイプのキャラクターを応援したくなる
なかなかに鋭いミュージカルです。

因みにおばちゃん(←すっかり親戚のおばちゃんモード)は
荒っぽいがさつなアトスさんですかね。

日本・中国の字幕が出ていましたが、
三銃士の粗筋さえつかんでおけば、字幕なしでも楽しめるかと思います。

今、日本でも上演されているんですよね。
チケット代がお高いのがアレですが、
韓国ミュージカル最高のエンターテイメント
機会があればぜひぜひ観劇してくださいね。

♪ブログ村に参加してます。ぽちっとして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スーパージュニア・ミンスさん出演!2014「三銃士(삼총사)」観て来ました!!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    私はここ最近、韓国ミュージカルにはまり始めたアジュンマ初心者です。
    日本公演では、舞台稽古や昨日の千秋楽を観まして、来週はソウルで観る予定です。
    今迄、何回かソウルでミュージカルを観たことがありカーテンコール時に周りを見て写真を撮るようにしていますが、三銃士は如何でしたか?
    もし教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • マリさん、こんにちは^^
      コメントありがとうございます。

      沢山ご覧になったんですね。
      羨ましい!!

      カーテンコールですが、残念ながら撮影禁止のようです。

      ソウルはここ数日暖かく、日中は少し歩くと汗ばむ位のお天気ですよ。

      ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!

コメントを残す

