ソウル・円安の今だからお手頃にひとり旅 (7)-アシアナの低カロリーミール

以前ブログで掲載した「スペシャルミールを注文する方法」

それまではフルーツミールばかりだったけど、
先日の帰国便で「低カロリーミール」をお願いしてみました。
減塩食と迷ったのだけど、
友達が「低カロリーの方が美味しかった」と言ってたので、
先ずはお勧めの方にトライ。

IMAG2914

メインが鳥胸肉のボイルと温野菜。
どちらも薄味のコンソメ仕立てです。
胸肉は皮を完全に取り除いてあるので、食べやすいし臭みもないです。
確かに薄味だけど、物足りなさは全くなし。

他に、サーモンのサラダと果物とパン。
もちろん、バターやドレッシングはありません。
パンも低カロリー仕様の噛み応えあるもの。
サラダはほんの少しでもお塩があると良かったなー。
残念だったのは、デザートのフルーツ。
カットの仕方が雑で、端っこみたいなものまで入ってました。

フルーツミールのカットがとても丁寧なので、
もしかしたらこれは余り物なんじゃないかとゲスパーw

IMAG2840
行きのフルーツミールはこんな感じでした。

朝の便や軽く済ませたい時にはこの低カロリーミールがおすすめ。
次回ぜひお試しくださいねー。

♪ブログ村に参加してますよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

