成田⇔ソウル衝撃の900円航空券!!

幾つかの格安航空券サイトに登録しているので、
かなり頻繁にDMが届く。

大抵はタイトルをざっと読んで終わり、なのだが、
今日、

【ソウル往復が衝撃の900円~!!】3月出発大特価☆割引利用でここまでお得に!

というメールが届いた。

きゅっ、きゅっ、きゅうひゃくえーーーーん!!

とは言ってもサーチャージとか諸々加算されることは分かっているものの、
900円となれば話は別。

早速サイトを覗いて見た。

000

こちらの2,900円のチケット。
2,900円ってだけでもかなりお得なのに、
さらにメルマガ限定で割引となり900円なのだった。

こういった「客寄せ」的目玉チケットは、
日程も極々限られて枚数も超少ない場合が多々あるが、
今回のセールは3月中の殆どの日に設定があり、
帰国が土日祝日になった場合の追加料金も2,000円と
超良心的。

111

さて、900円のチケット、総支払額はいくらになるかというと、
●海外諸税(燃油込) ¥8,230
●空港施設使用料  ¥2,040
●取扱手数料 ¥2,625
以上が追加され、¥13,795- となる。

サーチャージや手数料が痛いとはいえ、
1万4千円を切るなんて、凄すぎじゃないっすか。

ただし、航空会社・フライトスケジュール共に未定(というか教えてくれない)なので、
LCCの可能性も否定できない。
成田⇔ソウルは、バニラエア・イースター航空・チェジュ航空が就航しているので、
可能性高そう…

手頃に気軽に遊びに行きたいなんて方には
突発的に出るこういった情報がお勧めですね。

♪ブログ村に参加してますよ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中