韓国コスメ「イニスフリー」撤退セールで買ったみた。

韓国のリゾート・チェジュ(済州・제주)産の自然原料に拘り、韓国コスメ好きな日本女性にもお馴染みのナチュラルコスメ「イニスフリー(innisfree)」。

残念なことに今月末(2014年2月28日)をもって日本撤退となり、現在ショッピングサイトにて閉店50%オフセールが行われています。

で、私も定番で使用しているもの、それから、この機会に気になっていたものを買ってみました。

いつもはソウルに行った時にまとめ買いするので、ネット注文は初めて。
ちょっとドキドキ。

で、こんな感じで届きました。

IMAG2918

とうもろこし由来の衝撃緩和チップの中に、ざっくりと箱のまま商品が入ってきました。
ちょいとびっくり。
このチップは燃えるごみとして出せるそうで、その点はありがたいですが、
今回ネイルクリームとか細かいものを注文したので、取り出すのにかる~く探しちゃいましたよ。
「掘り起こした!」って感じっす。
左側の紙袋には、閉店に伴う購入者へのプレゼントが入ってます。

購入品はこちら。

IMAG2922

『定番品』
●ノーシーバムコントロール・ミネラルパウダー
 BBクリーム後仕上げに軽く使うだけで、皮脂と化粧崩れを防いでくれます。
●グリーンティーピュアスキン
 潤い(保湿)感があるのにさっぱり使える化粧水。手軽なので、お風呂上りや洗顔後に 使ってます。

『新しく購入してみたもの』
●キャノーラハニーセラム
 最近セラムを探しているので「はちみつ」の保湿力に期待して購入。トラベル用にミニ  パウチも買ってみました。
 因みに現在は「グリーンティーシードセラム」を使用中。こちらはサッパリ感があるの  で、春~夏向きかも。
●ノーシーバムミネラルプライマー
 プライマー(下地)が無くなりそうなので、この機会にパウダーと同じラインのを購入。夏 に向けて、皮脂の抑えが気になるポイントなのです。
●オリーブリアルアイクリーム
 オリーブリアルシリーズはリッチ感があって、乾燥した時期に肌がしっとりやわやわに なったので、たっぷり使えるアイクリームを買ってみました。
●オリーブリアルモイスチャーネイル&キューティクルクリーム
 冬は爪の乾燥が気になるからね。ジェルをしているので、こまめに塗れそう。

通常、3,000円以上購入の際に頂けるプレゼントの他に、今回閉店プレゼントがついていて、これまた豪華すぎ。
こんなところにお金掛けちゃっていいのお~?って位です。
さすがアモーレパシフィック。

おまけはこちら。
●ベストスキンケアセット
IMAG2926
シートマスク2枚、グリーンティーシードセラム、火山灰ポアグレイマスク、火山灰ポアグレイ洗顔フォーム

●グリーンティピュアデラックスセット
IMAG2927
シードセラムパウチ6枚、トナー、ローション、クリーム、ナイトパックの約1週間分セット。3,000円以上購入プレゼントもこのキットなので、同じものが2個入っていました。

●エコサイエンスブライトCキット
IMAG2928
トナー、ローション、クリームの約1週間分のキット。3,000円以上購入プレゼントのスリーピングパックパウチもついてました。
まだ使ったことの無いラインなので、楽しみです。

間もなくショップ閉店ですが、まだ若干在庫もあるようですね。
閉店の謝恩セットは購入金額関係なくいただけるようなので、
この機会に試してみてはいかがでそ?

♪ブログ村に参加してますよ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中