今、ソウルに来たら買うべきもの-女性雑誌「GLAZIA」

韓国は「おまけ」が盛んで、
例えばコスメを買ったらサンプルとか(今はとってもしょぼくなってもらえる量が少なくなったけど)、コーヒーを買ったらタッパーがついてたり、1個買うともう1個付いてくる「1+1」なんかが有名。

出版の世界も例外ではなく、
旅行の書籍にトラベルポーチがついてたり、
お料理の本にホットケーキミックスがついてきたりする。

元々雑誌には付録付きのものが多いけど、
特に女性のファッション誌・家庭誌は付録がすっげーです。

やっぱ女性は(私も含め)付録に弱いのね。

ファッション誌はよくコスメの現品がついてきます。
7000w位の雑誌に、1万w越えの付録なんてざらです。

しかーし。
唯一の欠点は…

女性誌、重すぎ。

大体の雑誌が「家庭画報」並み。
音寝転んで読むなんてとても出来なし。
持ち帰るのも大変(韓国ではネット注文→宅配が多いらしいので楽だけど)。

そこで、オススメするのが「「GLAZIA」」

なぜ、オススメなのかと言うと

●薄いので軽くてありがたーい
●3500wと買いやすーい

そしてそして、
●毎号、付録が豪華!!

なのです。

この雑誌は毎月5日と20日に発売されてますが、
特に、今店頭に並んでいる2月20日発売のが、すごい!!

IMAG2905

今回は創刊1周年ということで、気合い入ってます。

付録1
●ホワイトニングコスメカタログ
●A-TRUEスキンケアセット!!

赤い缶に一式入ったコスメセット。
A-TRUEはフランスのコスメ。
今回は紅茶由来のアンチエイジングナチュラルスキンケア一式が入ってます。

IMAG2906

内容は…
●アンチエイジングエッセンス20ml
●ファーストエッセンス20ml
●アンチエイジングクリーム20ml
●他に乳液、クリーム類のパウチ6種
以上で3万2千w相当でございます。

完売必至が予想される今回のGLAZIA。
ぜひぜひお手にとって見てください!!

♪ブログ村に参加してますよポチッとして頂けると嬉しいです。♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中