ソウル旅行・仁川空港で食べるべきもの。ジェラートで出来た一輪のばら

今回は新村宿泊なので、空港鉄道A’REXで移動。

到着ロビーから若干歩くけれど、
夕方到着だったので、リムジンバスだとラッシュに遭遇する恐れがあり、
移動時間の確実な鉄道で決定。

しっかし、このターミナルビル、いつきても人少なっ!!
ショップもオサレ系があるし、室内スケートリンクリンクもあるのに、のにのに。

そのスケートリンクの隣にあった小さなジェラート屋さん Gelacio( 젤라치오)で、かわいいジェラートを発見!!

IMAG2844

ジェラートで出来たバラの花(3500w)っすう~!!!!!
なにこれカワイイ!!
旅のスタートがばらのジェラートだなんて、
テンションあがりまくりの松岡修造状態じゃないか!!

しかーしっ!!
きゃーきゃーすげーと思わず小躍りしそうになった瞬間、気づいてしまった…
「はっっ !! これは秋田の絶妙にご年配のご婦人がヘラで盛るアイス= ババヘラアイスじゃないか!!」
ってことに…

違うのは、ババヘラはいかにも着色料使いまくりのラクトアイスであるのに対し、こっちのジェラートはどうやらそれっぽい素材を使ってるらしいぞ、ってこと位だ。
なんだ、それっぽい素材って。

IMAG2845

Gelacioのババヘラローズジェラート。
もしかしたらヴァレンタインの限定なのかもね。
(ヴァレンタインはとっくに終わってるのに、ってのは無粋な疑問。韓国ではいっぱしのショッピングモールでも、未だに平気でクリスマスツリーを飾りっぱにしているてきとーおおらかなお国柄)

写真だとなんだこれホントにばらなの?って感じで「モコッ、モコッ」としているが、
これがあなた実物はホントにかわいい。
チョイスされてる色(フレーバー)もオサレ。

IMAG2848

私はいちごジェラートを頂きました。
相変わらず「タルギ・딸기」の発音が悪く、怪訝な顔をされ、「すとろべりー」と言ってよううやく通じる始末。

ジェラートはさっぱり味。
いちごをミキサーにかけ、そのままジェラートにしたような、瑞々しい感覚でした。

それから、ここ、コーンがすっごく美味しい。
特に特徴のあるコーンをいう訳ではないのでけど。何というか味が深いのだ。
ついでに言っちゃうと、
ジェラートよりコーンに感動。

仁川にお越しの際には、ぜひばらジェラートで女子力うP(ww)
してください。

♪ブログ村に参加してますよ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中