韓国ミュージカル「三銃士」日韓同時上演?

ソウルに行ったら、なにかミュージカル観たいなあ~と思って
色々と検索していたら。
あれ?

韓国で大人気のミュージカル「三銃士(삼총사)」。
ソウルのお隣り京畿道城南市(キョンギドソンナムシ)にあるものすごく行きづらい立派な「城南アートセンター(성남아트센터)で2月2日に千秋楽を迎えたばかりなのに。

次は東京公演ねー、と思っていたら、
なんと、更にソウルでも急遽公演が決定したそうだ。

304
※写真は製作会社「M musical art」より

「日韓同時」がウリみたいだが、
日本公演が3月2日~15日まで。
ソウル公演が3月14日~30日まで。

…って、厳密に言えば同時公演って14・15日の2日間だけじゃね?って、おい。
ったく、韓国って…韓国って…

しかしたった2日間の「日韓同時公演」という泊付けのため、
セット2つ用意して、キャストやスタッフ(やファンのみなさん)が日韓を慌しく行き来するのかー。
大変よのおー。

♪ブログ村に参加してますよ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中