ギャレットポップコーン・東京駅にもオープン

先日初めて食べた、噂の「ギャレットポップコーン

この春、東京駅一番街東京駅店をオープンっっ。

001l

東京駅一番街といえば、八重洲中央口付近に位置する2階から地下1階まで人気店が並ぶショッピングゾーン。
※2階レストラン街はランチ時比較的人が少なくてお手頃に頂ける穴場(現在改装休業中)。ドリンクバー付きのお店もあり。

地下の大丸直結口付近はおかしランドとかラーメンストリートなど人気ショップが並んでるが、果たしてどこに出来るのか。

行列必至だけど、駅内の決して広くないスペースで、上手く捌けるのかなあ。
並んで並んでもうすぐ自分の番、て時に発車時間になってタイムアウトってことになったら悲しすぎる。

子供とママにねだられた、出張パパも並ぶんだろうなー。
東京駅に出来ちゃったら、イヤだと断りにくいもんな。
パパがんばれー。

あーデズニー帰りの親子も激並ぶな。目に浮かぶわ。

ギャレットは2017年までに全国で10店舗を展開するとかで、希少価値戦略ですな。

♪ブログ村に参加してますよ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中